conoco
<< くま助さんへ♪ | main | 阿弥陀様バレンタイン >>

ありがとう♪


くま助さん♪

記事を読んでもらえて良かったです(人'∀'o) ♪



くま助さんに気に入ってもらえるような

たこ坊主を作れるといいです♪



ちょくちょく!?ブログ拝見!!

わー!!

更新も頑張ります_〆('д';)




このブログ・・・・

何とかしないとダメかなぁ。。。

人気ブログでもないし

そんなにコメント下さる事ってないと思うのですが

ちょっと…改善しようと思いますd('ε'*d)




本当に

どうもありがとうございました(*'3`*)ノ⌒снц♪


その他comments(4)・-

この記事に対するコメント

conocoさま

こんばんは。
conocoさまのペースで更新してください(^-^)
ゆっくりで構いませんからね(^^)
たこ坊主くんのブローチとかあったら可愛らしいなぁ(^-^)
たこ坊主くんの今後を楽しみにしてまーす(^-^)

くま助 | 2017/02/08 11:15 PM
くま助さま

こんばんは!
PCのページからコメントできるようになりました♪
あぁ。。。良かったε-('д';)

たこ坊主くんのブローチですね!
アイディア頂きました♪

先になると思いますが
作ってみたいと思います(*'∀'*)ゝ
conoco | 2017/02/10 5:15 PM
conocoさま

こんばんは。
PCからコメントできるようになっておめでとうございます(^^)
たこ坊主くんのストラップも欲しいなと思う反面、たこ坊主くんのブローチもあったら可愛らしいだろうなぁと思いました(^^)
気長に楽しみにしてまーす(^^)

くま助 | 2017/02/10 10:33 PM
くま助さま

ありがとうございます!!
色々と作りたいものが沢山あるので
楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

ブログもゆっくりなペースですが
更新していきますので
読んで頂けたら励みになります!

ありがとー♪(*'∀'*)ゝ
conoco | 2017/02/15 6:53 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NEW ENTRIES