conoco
<< 富士山の月♪ | main | ありがとう♪ >>

くま助さんへ♪


くま助さん!!

コメントを下さって
ありがとうございました((*´v`*))


お返事が遅くなってしまって
ゴメンナサイ・・・



わたし
PCからブログの管理をしているのですが
どういうわけかPCからは
コメント欄の表示が出来なくて
コメントの投稿と返事が出来ないんです(´Д`;)


ブログのHTMLとCSS編集を
自己流で変更しているせいだと思うのですが…



なので記事として
返事を掲載してしまいましたが
読んで下さるといいなぁ。。。



このminiたこ坊主
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
たこ坊主ファンの人って
結構いるのでしょうか?


少し先になりますが
これから色々な
たこ坊主を作る予定なので
楽しみにして頂けたら嬉しいです♪


もちろん!!
iichiでも出品しますので!!


コメントをありがとうございました!!
すごく嬉しかったです☆.。.:*・゚



\ ありがとー!! /
ヾ(*´∀`*)ノ


その他comments(1)・-

この記事に対するコメント

conoco様

コメント読んで頂きましてありがとうございます(^^)
色々なminiたこ坊主がこれからお目にかかれるんですね(≧∇≦)
愛嬌のあるたこ坊主は結構、ファンがいると思いますよ(^-^)
今からワクワクしてますね♪
ちょくちょく、ブログ拝見してますのでたまにコメントさせて頂きまーす♪


くま助 | 2017/02/06 10:42 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES