conoco
<< 高野山へ*旅の記録・各所編* | main | 完成!!机と棚セット >>

高野山へ*不動院編*




さあ!

到着しましたよ!




二日目にお世話になる

皇室と縁のある宿坊

“不動院”




通りから奥まった場所にある

静寂に包まれたお寺





とても静かで心が休まります♪







どこも かしこも

隅々まで清潔で








僧侶の方の対応が

すごく丁寧で温かくて

安らぎました









さあさあ!

部屋に到着しましたよ♪

そして

夕食の時間です♪






吉仙庭







この庭を眺めながらの夕食です

夕方になると

蛙の鳴く声が聞こえてきました♪

ふと。。。

子ども時代を思い出しました

しみじみ・・・






旧書院

不動院書院安土桃山時代の建築での夕食

左側が各個室になっています

ほんと素敵でした。。。







お料理も素晴らしくって

トキメイテ。o○☆

しまいました(*'-'*)ポッ 







洗練されていて美しい。.:*・゚

お料理も温かくて

本当にスッゴク美味しかったです!!










満足しましたかな?


\ はい!! 大満足です /
(n´v`n)







満たされて

おやすみなさーい!!







朝のお勤めに参加した後

朝食(笑)

和歌山県指定文化財の庫裡(くり)にて









こんな場所でお食事を頂けるなんて!!






とても可愛らしい朝食でした♪







残さず食べましたね?

もちろんです!!(*'∀'*)ゞ



再び高野山へ来る時には

また不動院に泊りたい!!



本当におすすめ!!

すごく良かったです♪






チェックアウト後は

奥の院へ

三日間 全日 奥の院へ行きました!!



目一杯

高野山を満喫した旅となりました!!

いい経験となりました!!



私自身を見つめる旅ともなり

今後の力に変えていきたいと思います(*´∀`*)ゝ



生活comments(0)・-

この記事に対するコメント

コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NEW ENTRIES