conoco
<< お家 de おみくじ | main | [1]金太郎マト*阿弥陀様コケシ >>

お守り☆彡コレクション




可愛いでしょう♪いちごのお守り(*'▽'*)


「 願い叶うお守り 」です!!



なぜ



いちご?




それは



いちごを数字にすると
「 一 」 と 「 五 」 で 「 十五 」

十分に良い五(ご)利益に恵まれて
願い事が叶い、幸福になれるように!!
とご祈祷された一五守りだから♪











可愛いでしょう♪てんとう虫のお守り(*'▽'*)



● 天道(てんどう)に守られる…身体健全・開運招福

● てんとう防止…交通安全

● イイてんとる虫…学業成就






星や月が大好き!!



向上守

↑↑↑ 営業力向上、学力向上 ↑↑↑

天地五行のうちの土(黄)の粘り
火(赤)の勢いで学力、営業力が右肩上がりにアップ!!


★UP☆UP★UP☆









勝守

↑↑↑ 運気向上 ↑↑↑

スポーツ、競技会、資格試験、就職試験
さまざまな競争相手
そして・・・己に勝つ!!!!







厄除守

← 厄除け →

魔をよける果実・桃
厄年の人に、厄除けのお守り





お守りは
一年を目処に頂いた神社・お寺へ返納します

ですが
記念に持っていてもいいと聞いてから!!

可愛いもの、デザインが素敵なお守りは
保存用で購入してます!

ご利益というよりも
可愛い!! 素敵!!
と思う事で気持ちがあがります!!










\ 可愛いものパワーです/
Ψ(`∀´)Ψ





制作comments(0)・-

この記事に対するコメント

コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NEW ENTRIES