conoco
<< 光の中を散歩 | main | てんちはじめてさむし >>

似ている!?



この形に

“ ピーン!! ” 

ときた ア・ナ・タ!!










そうです!!

あなたは相当な!!!

マトリョーシカ好きです(笑)




先日、定期宅配のおまかせ野菜セットが届き

その中に入っていたんです!!

このコが!!

初対面!!







これ、何だと思いますか?

わたしは 瓜かと思いましたが

“バターナッツ南瓜”

というカボチャなんだそう!!





普通のカボチャよりも繊維が少なくて

甘くってクリーミーのようです

名前からして美味しそう〜〜〜〜

食べるのが楽しみ〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ♪










・・・という事で

マトリョーシカに似たこのコと

白木のマトリョーシカで

記念撮影した次第です(*'∀'*)ゞ








バターナッツ南瓜ちゃんが

囲まれて何だか嬉しそうに見えます♪



まあ…食べちゃうんですけどね ε-('д';) ゴメンネ









完成したシロクマのマトリョーシカ♪

チョコレートケーキも…

見ていると食べたくなってきてしまう(´Д`;)

お腹すいてきたぁ〜〜〜







せっかくなので記念撮影!!

ちょっと不思議な雰囲気で面白いです ( ´ε`*)


作品comments(0)・-

この記事に対するコメント

コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NEW ENTRIES