conoco

富士山の月♪

あっという間に

ひと月が経って

気が付くと・・・

2月 ∑(*`ロ´ノ)ノ




今月23日は

“223” → “ふじさん”



☆゚.*。 富士山の日 。*.゚☆



何だか

力を頂けそうな日♪d('∀'o)



このお写真!!

このコを迎えて下さった方から頂きました!!



・:*:・キラキラ・:*:・



可愛いぃぃー

スッゴク嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



久しぶりに即決した商品です♪

という嬉しいメッセージも頂けて!!


\ パワーを頂戴しました /

w(*゚ロ゚*)w






富士山の月!!

2月も頑張るぞー!!!



宝物comments(0)・-

だるまさん便り


だるまさん達から



自分たちを気に入って迎え入れてくれた方が

かわいいーカワイイー可愛いー。.:*・☆

と素敵に飾ってくれた♪

と喜びの便りが届きました!!



その表情から嬉しさが伝わってきます! 

誇らしげで満足そうー♪

良かったね! だるまちゃん達☆




\ ↑↑★ 開 運 招 福 ★↑↑ /
ヽ(o'∀')ヾ(*´∀`*)ノ('∀'o)ノ




お写真を送って下さって

本当にありがとうございました!!

すっごく!!嬉しかったです!!

最高のご褒美になりました☆⌒(人'v`*)


宝物comments(0)・-

茶クマさん家族からの手紙




拝啓

conocoさん



ぼくたち家族は

みんな毎日たのしくやっています♪



ここんちはね

新しくお家をつくったんだ


それでね

ぼくたち家族を

その記念に迎えてくれたんだって!!




ぼくたちのいる場所はね

キッチンのそばの棚でね

あやちゃんが

お料理を作っているとき♪

洗いものをしているとき♪

いつもニコニコしながら微笑みかけてくれるんだ!

ちょっと照れちゃうけど…

すごく嬉しいんだ!!



キッチンのすぐ横はね

リビングルームなんだ

だから

子どもたちは

そこから ぼくたちを見つけて

何とかさわろうとしてくるんだ!


だけど

あやちゃんが そっと頭をなでてねって

ぼくたちに優しくするように言ってくれるから

どんな事があっても

すごく安心していられるんだよ



それでさ

ここんちの家族は

ぼくたちが用意する

チョコレートケーキ

抹茶のロールケーキ

いちごのショートケーキ

ホットケーキ

カップケッーキ

ぜーーーーんぶ!!

大好きなんだ!!



子ども達が

ホットケーキが食べたいよう!!

いちごのケーキが食べたい!!

チョコレートケーキも食べた---い!!!

って言うもんだから毎日たいへんさ!!



それでさ♪

あやちゃんって

渦が大好きなんだけど

ロールケーキのウズも大好きなんだって!!

コーヒーの湯気もウズをまいてるのよって♪

可愛くて面白いでしょう!!



お正月の餅つきに おっきなお祭りに

他にもいろんなイベントがあって楽しいし

とにかく! にぎやか!!




これから

ぼくたちは

あやちゃん家族と一緒に

ずっと時を重ねていくんだぁ。o○




優しい空気に包まれている

このお家を

ぼくたち

とても気に入っているし

すごく居心地がいいんだ!!




いろいろ沢山ありすぎて

いっぺんに書ききれないから

また手紙かくからね!!

じゃあ、またね♪




茶クマの家族より




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


この写真は

・:*:・:☆ わ た し の 宝 物 ☆:・:*:・

注文して下さった方が送ってくれました♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

宝物comments(0)・-
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES